三栄書房から、次号vol.8モーターファン別冊 special Cars「スーパーメルセデス」に取材にて
掲載されました
クリックすると拡大します
(画像をクリックすると拡大します。
焼き入れコーティングは、ZZi:Power-Gold Oilの特性をより良く体現出来る為に行うものです。
より良い効果をお求めのオーナーには、ご自身で出来るマイ・クイックと専門の担当が行う
トータル・クイックをお選び頂けます。
600ccsmart専用注文フォームはこちらです。(買い物カゴとは別の注文フォームになります。)
この製品の詳細についてはこちらをご覧ください。(他の車両はは別途お問い合わせ下さい)
マイ・クイック エンジンオイル ATF トータル・クイック
マイ・クイック エンジンオイル ATF トータル・クイック

焼き入れ
コーティング剤
マイ・クイック
スタンダード型(部分交換)
\5,040
トータル・クイック
強力型(全量入れ替え当社施工のみ)
\29,400
ZZI:
Power GOLD
OIL
ゴールドコース500ml
\7,875
ゴールドコースを基本コースにし
最大トータル1Lまで追加可能 100mlあたり1575円
オイルグレード
ベースオイル
になります
 
冬場
夏場
5W-30
1L \1,680 ×3L=¥5040
 
10W-40
1L \1,680 ×3L=¥5040   
ZZI:
Power GOLD
ATF
添加OIL
指定コース200ml \3150
ATF
オートマチックトランスミッションフルード
\1680×2L=3360円
通販の場合 容器代実費として \840 がかかります。

来店者の方は特別にZZi:Power-Gold Oilの添加を特別に行っております。エンジンオイル交換・ATF交換・オイルフィルター交換が1セット 工賃5,775円となります。
★ エンジンオイル交換したばかりの方も(500km未満)ZZi:Power-Gold Oilを是非お試し下さい。
効果はオイルフィルター交換等伴っていないので性能を全て引き出すにはいたりませんが違いは十分に体現出来ます。

今回行うNET通販は、 
マイ・クイックコース エンジンオイル&ZZI:Power GOLD オイルフィルター1個 
ATF&ZZI:Power GOLD交換1式 となります。

注文フォームに必要事項を記入して送信ボタンをクリックしてください。
(このフォームは、買い物カゴとは別の注文フォームです。)
焼き入れコーティング剤


トータル・クイックは当社での施工になりますので通販はできません。 店頭引渡しのみ。
トータル・クイックを選択された方は、備考欄に来社希望日をご記入ください。

ZZI:Power GOLD OIL ゴールドコース 500ml \7,875
オイルグレード 10W-40 1L \1,680 ×3L   5W-30 1L \1,680 ×3L
ZZI:Power GOLD ATF 200ml \3,150 + ATFオイル \1,680 ×2
通販の場合 容器代実費として \840 がかかります。
お名前(ふりがな)
郵便番号
ご住所
TEL
FAX
E-mail
お支払い方法 代引き(別途手数料がかかります)   銀行振り込み   店頭引渡し
備考
 
ご注文を頂きましたら注文確認メールを差し上げます。
2〜3日お待ち頂いても注文確認メールが届かない場合、お手数ですが再度ご連絡頂く様お願い致します。

  1. 製品の特徴
    1. 100%化学合成油
    2. 高性能混合OILのみで性能を発揮・保持
    3. 低温流動性に優れ、高温での油膜保持性も確保
    4. 強力な粘弾性油膜が金属表面へクッションの役割を果たしエンジンミッションデフ音を低下させます。(剪断抵抗ロスが少ない)
    5. 密封作用(コンプレッションの増大)により燃費効率向上
    6. 極圧性・超微粒・水分理性・抗酸化性活性作用の働きがオイルの劣化(酸化防止)を防ぎオイル交換を従来の1/4(3,000km)→12,000km交換不要 または一年間交換不要となり どちらか早い方で交換 交換サイクルを長く出来ます。
    7. エンジン内部に付着したカーボン・スラッジ等の汚れを取り除き洗浄分散性に優れる
    8. 潤滑作用により機関各部の性能をベストにし走行燃費を大幅にUPします。(少エネ作用)
    9. 使用温度域が広い(各ベースオイルによる)グレードB.Cは摂氏300度以上でも安定

  2. 製品のメリット
    1. 油圧がかかるが為ターボのブースト圧の立ち上がりが良くレスポンスが向上します。
    2. フリクションロスの低減によりスロットルレスポンスが向上します。
    3. チューンドエンジンにより良い性能を備えております。
    4. 高温での安定性に優れる為ターボ・チャージャー等の潤滑に適合します。
    5. 高温酸化安定性・流動性等が長持ちの為 交換サイクルが長く出来る。
    6. オイルの粘弾性により血液と同じ様に細部まで浸透し超微粒子である為に金属の微小気孔部へ深く入り込みます。
    7. 特に力の加わる一番オイルの必要部分に粘り着くよう垂直、直角方向など同時に伝わる様に昇っていきオイルパン内を上下にからみつく様な従来のオイルに無い特性を有しております。
    8. ブローバイガスに含まれるガソリンでオイルが薄まった場合でも粘度と浸透性のある保護力で油膜シールがピストンとシリンダー間のリアランスを安定した状態で保ちます。特にブローバイガスが多いスマートターボ車やチューニング車両で過給圧を変えているROMチューニング車両にお勧めします。
    9. ベースオイル「ELF」を除いてガソリン・乗用ディーゼル・ターボ・NA等、種類を問わず使って頂けます。
      *油温が通常より高くなる夏場でも十分な粘度と油膜シールを維持します。
      特に高温多湿の日本の気候に適しています。
      *各種レーシング車両や高性能車両での実績がZZi:Power Goldの良さを立証しております。
      *ブローバイガスに混じったオイルが吸気され燃焼室で燃焼した場合でもカーボンがほとんど残りません。スマートで走行7万km前後に起きるブローバイガスの悪影響によるスロットルバルブハウジング内の汚れも最少に抑えます。

  3. 使用上の注意
    1. 絶対に多種添加剤等は加えないで下さい。合成オイル成分による部分劣化が起こる場合があり、著しくエンジン機能を損なう場合があります。
    2. 粘弾性が高いオイルの為、注入直後はオイルパンから湧き上がるまで時間がかかる場合があります。必ず平面の場所にて油糧を確認して下さい。
      (イ) *スマートの場合
      オイルゲージのアッパーとアンダーの枠内で8割を目安にオイルを入れて下さい。 入れ過ぎはトラブルの原因となります。
    3. 必ず、フィルター又はエレメントは、マイ・クイック・トータルクイックをご利用の際は必ず一緒に古いOIL全量必ず交換排出させて下さい。初めて施工を行うお客様は1,000kmでフィルターエレメントのみの交換をお勧めします。
      排出されたオイル分約 100ml〜200mlは、2)ゲージに合わせ同一オイルを適量追加して下さい。次回以降は、焼き付けコーティングされる際に交換されるだけで問題ございませんが、早めの交換をお望みの方は、12,000km又は、1年間どちらか早い方で交換下さい。
    4. 油量が著しく減っている場合や汚れのひどい場合は、走行条件・環境及び車両の整備状況により変わる場合があります。当然ですがオーナーとしての認識で良識内でご判断して頂きはやめの交換をお勧めします。特にチューニング車両は交換サイクルを一般車両の約半分をベースにお考え下さい。

  4. このようなお客様にお勧めです
    1. 普段は通勤に。たまにツーリング、山道などを走られる方
      ★ エンジン内部のロスを除くことにより、実用燃費が向上
      ★ ピストンの圧縮漏れを防いで体感トルクの向上
      ★ スロットルレスポンスの向上に等により、ドライブをより楽しんで頂けます。
    2. たまにサーキットを走る方
      ★ 圧縮漏れを防いでパワーが向上
      ★ 高温油膜保持性に優れるのでパワーがタレにくい。
      ★ レスポンスがよくなりサーキットランをより楽しんで頂けます。
    3. 普段は使わず主にサーキットで活躍される方
      ★ 高温油膜保持性に優れるのでパワーがタレにくい
      ★ 油圧が掛かりやすいのでエンジン内の各部を確実に潤滑、冷却。
      ★ 油温などが安定するのでタイムアタックをより楽しんで頂けます。
    4. 普段は使わず、たまの休暇にドライブを楽しまれる方
      ★ 油膜保持性に優れるのでドライスタートになりにくい
      ★ 剪断抵抗が低くコールドスタートでも各部に油圧が掛かりやすい。
      ★ エンジンを守るオイルなので安心してドライブを楽しんで頂けます。
    5. ごく普通の車を、まったく普通にお乗りの方
      ★ 低温流動性に優れるので寒い朝のエンジンスタートが良くなる。
      ★ エンジン内部のロスを除く事により実用燃費が向上
      ★ オイルの寿命が長いので実質的に安価にてカーライフを楽しんで頂けます。
    6. 旧車にお乗りの方
      ★ 油膜保持性に優れるのでドライスタートになりにくい
      ★ 油圧が掛かりやすいのでギャップの広い旧式エンジンでも内部を確実に潤滑
      ★ バルブ廻り等も確実に潤滑、冷却するので安心してドライブを楽しんで頂けます。