ショッピングカートの使い方

※ Mac OS-X 用ブラウザ「Safari」 で、ショッピングカートが正常に動作しないというご報告をいただきました。
現在、原因を調査中です。他のブラウザをお使いいただくか、メールでご注文ください。

※ 「CZオリジナルCPU ROM」「ZZi:Power-Gold」と、「Marien Kafer」「BURABUS」「SMOOTH」「海外お取り寄せ商品」の全パーツは、ショッピングカートとは別の注文フォームになります。

ブラウザの設定
ショッピングカートを使うためには、ブラウザの設定で必ずCookieを有効にしてください。
Internet Explorer の場合、
特に設定変更をしていなければ有効になっています。
無効になっていて、設定の仕方がわからない場合は、「ツール」→「インターネットオプション」の「セキュリティ」タブで「既定のレベル」ボタンをクリックし、「OK]すれば有効になります。

使い方
  1. 各パーツのページから、ご購入になりたい商品の個数や、色などのオプションをお選びいただきカゴに入れるボタンをクリックしてください。
  2. 買い物カゴの中が表示され、選んだ商品の一覧と金額を確認することができます。
    (同じ商品を何度か追加した場合は、カゴの中で数量が集計されます。)
     
    引き続き商品を選びたい場合は、『
    お買い物を続ける>> 』をクリックするか、画面左側のメニューから他のページへ移動してください。 
    商品を選んでいる途中でも、画面左側のカゴの中を見るボタンで、いつでもカゴの中を確認することができます。
    カゴの中に入った商品を取り消したい場合は、NO[x]取消ボタンをクリックしてください。
  3. 購入商品を決定する場合は、『 ご請求先入力フォーム 』に、必要な項目を入力して最終確認画面へのボタンをクリックしてください。
    (フォームには必須項目があります。ここが未入力だと先に進めません。)
  4. 最終確認画面で内容を確認していただいたら、この内容で注文メールを送信するをクリックしてください。
途中でお買い物を中断しても、24時間以内であればカゴの中身は保持されていますので、後でやり直すことも可能です。

確認メール
ご注文をいただくと、ご注文内容確認のメールを自動送信いたしますので、ご確認ください。確認メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いの可能性があります。
このメールには、
送料は含まれておりません。後ほど、弊社担当より、納期や送料を書き加えたメールを再度お送りいたします。二、三日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。

クロネコ@ペイメントのクレジットカード決済をご利用の方
再度お送りするメールに、決済画面のURLが記載されていますので、必要な情報を入力し、お手続きください。

※お支払い方法を銀行振り込み、または海外取寄せ商品の内金のご入金が一週間お待ちしても入金確認及び何も連絡が取れない方はキャンセルとさせて頂き、大変申し訳ございませんが次回以降のご注文は、ヤマトの代金引換発送(海外取寄せ商品は全額お預かり)のみ対応致します。
当社は小ロッド単位の商品を扱っており、商品保留という形式は他のお客様にもご迷惑をおかけします。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。